カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

 

FAQ

電池交換は出来ますか?        
通常の時計店で交換可能です。もし、お近くに電池交換可能なお店がない場合は、有料(1,000円税抜)となりますが当店にて対応させていただきます。郵送で時計を送っていただき、お支払いは弊社銀行口座へお振込となります。

腕時計が動かないのですが。         
ケース横についている部分(リューズ)はしっかり押されているかご確認ください。リューズを引っ張ると時計が止まり時刻を合わせることが出来ます。カチッと言うまでしっかり押せば再び動きだします。          
もしそれでも動かない場合は、当店までご連絡ください。

ギフト包装は出来ますか?         
有料(200円税抜)にて承っております。商品をカートに入れた後、購入者情報・お支払い方法を入力された後、ラッピングの有無を選択する画面になります。ラッピング希望の商品数にあわせ、「ラッピング×1」「ラッピング×2」…とお選びください。ラッピング希望するものとしないものが混在する場合には、「複数ラッピングをご希望の場合のモデル名」に希望の商品名をご記入ください。

注文確認または問い合わせのメールが届きません。         
ご注文完了後には自動送信にて確認メールをお送りしております。          
しかし、ヤフーなどの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、サーバーで削除されてお送りできない場合がございます。その際は、違うメールアドレスからご連絡お願いいたします。翌営業日には必ずご連絡いたします。          
また、携帯の場合、パソコンからのメールを受信拒否している場合などもお送りできませんので、ドメインの指定または解除の上ご連絡ください。  

 
アラームが30分もずれて鳴ります。         
アラームがセットされた時刻後の1時間弱はアラームが鳴り続けます。例えば、現在時刻が6:40で6:00にセットするとします。アラームの針が8:00の位置にあり、アラームネジを裏面の矢印方向に6:00まで回すと、6:40のところでカチッとアラームが入った状態になります。このアラームが入った状態で6:00にアラームの針を合わせたとしてもスイッチを入れると鳴り出してしまいます。これは、6:00〜6:50頃まではアラームが入った状態になっているためです。アナログ時計の特性ですが、アラーム時刻の11時間前からセットしていただくようお願い申し上げます。

 

当店では、出来る限りお客さまに不快な思いをしていただかないよう努力しておりますが、お気づきのことがございましたら、どんなことでもお気軽にご連絡ください。誠心誠意対応させていただきます。

CONTENTS